|
ひとつのココロに、いろんなカタチ。いろんなワタシが、ここにいる。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 ココロの真ん中にキマシタ☆ 何が、って? いやぁ今更なんですが(^^; TOA(テイルズ オブ ジ アビス)のOP&ED やっとこマトモに聴いたんですの(爆) アニメでチョロっと聴いたことしかなくて CDも持ってなくて;; ずっと、どんなんか聴いてみたかったんです。 某所でDLして聴くことができました(*>_<)ノ ぶっちゃけ、ヒアリング力に乏しい夜月は(爆) TVで聴いただけぢゃ、何のこっちゃ?で;; ちゃんと聴けたら、もう…歌詞が、曲が…で ひとり、ボロ泣き(T△T)←笑 ヤバイよぅ!CD欲しくなっちゃったよぅ!?(ぇ 頭ん中で何気にヘビロテだよぅ♪♪♪ うろ覚えだけど(ヲイ)←爆笑 冒険彗星は 途中で変調があったりして、ちと複雑(^^; 記憶しづらそうで、ムズカシイ;; but! 両曲とも王道だね☆☆☆ 某番組で言うところの“しゅ×3” 主題歌×2した主題歌だと思うですのvv (*≧▽≦)b そんなこと思いつつ、、、 ようやっと、ティアの大譜歌を ソラで歌えるようになったワタシですの(^^; いや上手かないけどね(撃沈)←笑 明日は早朝出勤。。。 きっと午後は暇だから(ぇ) アビスsongクチずさんどきましょうかねぇ♪(笑) さ、、、寝るべ~~~。。。;^^)ゞ おやすみんしゃい。。。☆彡 ハマリかけたら終ってしまった アニメ『テイルズ オブ ジ アビス』 キャラクターについても殆ど知らないので;;(爆) ふと思い立ち、某所で検索してみた。 特に、年齢設定とか気になって(笑) したら、、、 こんな記述を発見。。。 『TVアニメ最終話に登場する文章を繋げると 「We are deeply grateful to all those who watched TOA. May you all enjoy lives filled with happiness」 私達はTOAを見たすべての人に深く感謝しています。 あなた達が皆、幸福で満たされた人生を楽しんでいますように。 となる。』 …ですって!! いやー…今更ながら、めっさ感動!!! (Fanの皆様には、周知のことかもですが;;) いいわぁ(ノ_<。) 僅か26話で終わるなんて…惜しいクオリティですわ☆ もともと、notゲーマーな私。 昔はね、やってたんですけど(遙か昔ね/笑) スーパーファミコンのボタンの数にさえ挫折して(※) 私のゲーマー歴は、そこで途絶えました(笑) ※『幽遊白書』の蔵馬の必殺技を出そうとするも キックとかパンチしか出せなかったorz←爆笑 そんな私(笑)が、ゲーム作品に触れる切欠になるのは アニメやドラマCD化された時、なんですよねぇ(^^;ゞ あとは、友達の影響とか(笑) んでもコレ以上ハマったら大変;; 程々にしないと(苦笑) そ、、、程ホドに、、、ね☆←ぇ(笑) 経済的私生活消滅の危機。。。 お後がよろしいようで(よろしくない)←アホ 解るひとだけ笑ってくらはい♪(ぇ) 。。。笑 今日、9月8日は『ちぃち』こと 関智一さんのお誕生日なのですvv ♪♪Happy Birthday♪♪ てことで、、、 自作ではなく←ぇ(笑) 友達の北山まりもchanがプレしてくれた 『テイルズ オブ ディスティニー』の主人公 “スタン”くん(vo.関智一さん)で、お祝い★ テヌキジャナイモン~♪(棒読み)←オイ(笑) いいぢゃん! ちぃちさんのBDお祝いしたかったし かわいいスタンくん載っけたかったんだもんvv ふふーんだっ♪(かわいくない)←笑 おめでとう、ちぃちさん! ありがとう、きたchan(*^^*)/ ※本人の要望により画像小さくなってマス。 …ちゃんとなってる、ハズ(^^;ゞ←コラ 戴きものなので お持ち帰りや二次配布は厳禁です! PS。 400HIT、ありがとうございますっ!!! なんかしますので(爆)暫し、お時間くださいまし★ …<(_ _)> 時間さえあれば サイト巡りして、小説やイラスト見て回ってます(笑) アマチュア(その作品のファン)の方が書いてらっしゃるモノ。 ぶっちゃけ、ピンキリですが(爆)←失礼;; なかなか楽しくて、、読み耽っちゃいます(^^;ゞ 私は、専ら『遙か…』の小説を読むのですが TOAの小説もあるみたいですね♪ 少ない上に『夢小説』なのが、私的には残念です。。 (※夢:カップリングの相手がnotヒロイン) 遙かは夢OKなんだけど…テイルズは、なんか違和感が… なんでかなぁ(苦笑) テイルズと言えば、、、 ヴェスペリアに、緒方恵美さんも出演されてるとか!? しかも、ドラマCDが発売!! ゲームはしないけど(爆)CDなら。。。♪ うぉう これは、ぜひ聞きたいっっ(*≧▽≦)ノシGetする友達いるかな~~??(ぇ)←笑 緒方さんと言えば、、、 お誕生日にツアーをやるそうな! い い い 行きたい!! 行きたい!!! 行 き た い !!!!(地団駄)←笑 でも集合場所は東京だし…山梨だし… 我慢の子だなぁ。。。(しくしくしく) 生活でイッパイ×2の、夜月なのデシタ。。。(ははは) |
カウンター
Your wellcome!!
お願い
此処は管理人の趣味や日々思うこと等々綴っていくblogです。
話の中には、様々なジャンルのものも
ありますが、何れも、作品及び製作者様・諸関係者様とは
一切関係ございません。
また
コメントなどは基本有り難く拝見致しますが、
公序良俗に抵触すると思われるもの誹謗中傷など含め
管理人・此処を訪れてくださる方に不快感を与えると思われるコメントなどに関しましては、
管理人の判断に於いて、即刻『削除』させていただきます。
特に悪質であると判断した場合
アクセスを制限させていただくことも有り得ますので
予め御了承ください。
皆様の御理解・御協力をお願い致します。
ネチケット=ネット・エチケットについて御存じない方は、
よろしければリンクの『おはなしネチケット』を参考に
してくださいね★
カレンダー
カテゴリー
最新CM
[10/10 たくみ]
[05/28 夜月あかり@管理人]
[05/27 たくみ]
[04/20 夜月あかり@管理人]
[04/18 たくみ]
プロフィール
HN:
夜月あかり(Akari Yaduki)
性別:
女性
職業:
サービス関係
趣味:
イラストを描くことetc.
自己紹介:
好きな食べ物:珈琲、お茶は緑茶or紅茶、果物、和菓子、麺類、寿司、刺身、カレーetc.
嫌いな食べ物:牡蠣、カニ、エビ、鰻、穴子、いくら(どれも体が受け付けない。涙) 好きな動物:犬が大好き、猫も好き♪虫と爬虫類・両生類以外ならALL OK!(笑) 好きなこと:イラスト描き、音楽・LIVEなどの鑑賞etc. 好きなもの:アニメ・漫画、音楽etc. 嫌いなもの:タバコ、虫、いじめ 好きな音楽:Tag、U-Ken!、奥井雅美、緒方恵美etc.(敬称略) 好きな役者:関智一、清水順二、水谷豊、藤田まこと、仲間由紀惠、高木礼子etc.(敬称略)
リンク
最新TB
ブログ内検索
最古記事
(03/28)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/31)
P R
アクセス解析
|