忍者ブログ
ひとつのココロに、いろんなカタチ。いろんなワタシが、ここにいる。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



んにゃ、結構???

習得しまひた☆TOA主題歌(^^)/


冒険彗星も、歌詞入ってきてマス♪

ちょいカラオケTryしてみたくなってきた(笑)


聴けば聴くほど素敵な曲で、、、

友達が激ハマりしてる訳が解った気がする(納得)


いやもーまぢで

CD買っちゃいそうなイキオイなんですが(笑)


アタマん中ずっと

エンドレス☆ループ。。。♪>主題歌




明日もヒトカラ(ひとりカラオケ)してるカモ(うざっ)

。。。爆笑

拍手

PR


ココロの真ん中にキマシタ☆


何が、って?




いやぁ今更なんですが(^^;

TOA(テイルズ オブ ジ アビス)のOP&ED

やっとこマトモに聴いたんですの(爆)


アニメでチョロっと聴いたことしかなくて

CDも持ってなくて;;

ずっと、どんなんか聴いてみたかったんです。


某所でDLして聴くことができました(*>_<)ノ


ぶっちゃけ、ヒアリング力に乏しい夜月は(爆)

TVで聴いただけぢゃ、何のこっちゃ?で;;

ちゃんと聴けたら、もう…歌詞が、曲が…で


ひとり、ボロ泣き(T△T)←笑


ヤバイよぅ!CD欲しくなっちゃったよぅ!?(ぇ

頭ん中で何気にヘビロテだよぅ♪♪♪

うろ覚えだけど(ヲイ)←爆笑


冒険彗星は

途中で変調があったりして、ちと複雑(^^;

記憶しづらそうで、ムズカシイ;;


but!

両曲とも王道だね☆☆☆

某番組で言うところの“しゅ×3”

主題歌×2した主題歌だと思うですのvv

(*≧▽≦)b


そんなこと思いつつ、、、


ようやっと、ティアの大譜歌を

ソラで歌えるようになったワタシですの(^^;

いや上手かないけどね(撃沈)←笑




明日は早朝出勤。。。

きっと午後は暇だから(ぇ)

アビスsongクチずさんどきましょうかねぇ♪(笑)






さ、、、寝るべ~~~。。。;^^)ゞ


おやすみんしゃい。。。☆彡

拍手



ハマリかけたら終ってしまった

アニメ『テイルズ オブ ジ アビス』


キャラクターについても殆ど知らないので;;(爆)

ふと思い立ち、某所で検索してみた。


特に、年齢設定とか気になって(笑)


したら、、、

こんな記述を発見。。。


『TVアニメ最終話に登場する文章を繋げると

「We are deeply grateful to all those who watched TOA.
May you all enjoy lives filled with happiness」

私達はTOAを見たすべての人に深く感謝しています。
あなた達が皆、幸福で満たされた人生を楽しんでいますように。

となる。』


…ですって!!


いやー…今更ながら、めっさ感動!!!

(Fanの皆様には、周知のことかもですが;;)

いいわぁ(ノ_<。)

僅か26話で終わるなんて…惜しいクオリティですわ☆




もともと、notゲーマーな私。

昔はね、やってたんですけど(遙か昔ね/笑)

スーパーファミコンのボタンの数にさえ挫折して(※)

私のゲーマー歴は、そこで途絶えました(笑)

※『幽遊白書』の蔵馬の必殺技を出そうとするも
キックとかパンチしか出せなかったorz←爆笑


そんな私(笑)が、ゲーム作品に触れる切欠になるのは

アニメやドラマCD化された時、なんですよねぇ(^^;ゞ

あとは、友達の影響とか(笑)


んでもコレ以上ハマったら大変;;

程々にしないと(苦笑)

そ、、、程ホドに、、、ね☆←ぇ(笑)


経済的私生活消滅の危機。。。




お後がよろしいようで(よろしくない)←アホ

解るひとだけ笑ってくらはい♪(ぇ)


。。。笑

拍手




今日、9月8日は『ちぃち』こと

関智一さんのお誕生日なのですvv


♪♪Happy Birthday♪♪


てことで、、、

自作ではなく←ぇ(笑)

友達の北山まりもchanがプレしてくれた

『テイルズ オブ ディスティニー』の主人公

“スタン”くん(vo.関智一さん)で、お祝い★


テヌキジャナイモン~♪(棒読み)←オイ(笑)




いいぢゃん!

ちぃちさんのBDお祝いしたかったし

かわいいスタンくん載っけたかったんだもんvv


ふふーんだっ♪(かわいくない)←笑




おめでとう、ちぃちさん!


ありがとう、きたchan(*^^*)/



※本人の要望により画像小さくなってマス。

…ちゃんとなってる、ハズ(^^;ゞ←コラ


戴きものなので
お持ち帰りや二次配布は厳禁です!




PS。

400HIT、ありがとうございますっ!!!

なんかしますので(爆)暫し、お時間くださいまし★

…<(_ _)>

拍手


時間さえあれば

サイト巡りして、小説やイラスト見て回ってます(笑)

アマチュア(その作品のファン)の方が書いてらっしゃるモノ。


ぶっちゃけ、ピンキリですが(爆)←失礼;;

なかなか楽しくて、、読み耽っちゃいます(^^;ゞ


私は、専ら『遙か…』の小説を読むのですが

TOAの小説もあるみたいですね♪

少ない上に『夢小説』なのが、私的には残念です。。
(※夢:カップリングの相手がnotヒロイン)

遙かは夢OKなんだけど…テイルズは、なんか違和感が…
なんでかなぁ(苦笑)


テイルズと言えば、、、

ヴェスペリアに、緒方恵美さんも出演されてるとか!?

しかも、ドラマCDが発売!!

ゲームはしないけど(爆)CDなら。。。♪

うぉうこれは、ぜひ聞きたいっっ(*≧▽≦)ノシ

Getする友達いるかな~~??(ぇ)←笑




緒方さんと言えば、、、

お誕生日にツアーをやるそうな!


い い い


行きたい!!


行きたい!!!


行 き た い !!!!(地団駄)←笑




でも集合場所は東京だし…山梨だし…

我慢の子だなぁ。。。(しくしくしく)






生活でイッパイ×2の、夜月なのデシタ。。。(ははは)

拍手

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カウンター
Your wellcome!!
お願い
此処は管理人の趣味や日々思うこと等々綴っていくblogです。
話の中には、様々なジャンルのものも
ありますが、何れも、作品及び製作者様・諸関係者様とは 一切関係ございません。

また
コメントなどは基本有り難く拝見致します
が、 公序良俗に抵触すると思われるもの
誹謗中傷など含め 管理人・此処を訪れてくださる方に不快感を与えると思われる
コメントなどに関しましては、 管理人の
判断に於いて、即刻『削除』させていただきます。

特に悪質であると判断した場合
アクセスを制限させていただくことも有り得ますので 予め御了承ください。

皆様の御理解・御協力をお願い致します。


ネチケット=ネット・エチケットについて
御存じない方は、 よろしければ
リンクの『おはなしネチケット』を参考に してくださいね★

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/10 たくみ]
[05/28 夜月あかり@管理人]
[05/27 たくみ]
[04/20 夜月あかり@管理人]
[04/18 たくみ]
プロフィール
HN:
夜月あかり(Akari Yaduki)
性別:
女性
職業:
サービス関係
趣味:
イラストを描くことetc.
自己紹介:
好きな食べ物:珈琲、お茶は緑茶or紅茶、果物、和菓子、麺類、寿司、刺身、カレーetc.

嫌いな食べ物:牡蠣、カニ、エビ、鰻、穴子、いくら(どれも体が受け付けない。涙)

好きな動物:犬が大好き、猫も好き♪虫と爬虫類・両生類以外ならALL OK!(笑)

好きなこと:イラスト描き、音楽・LIVEなどの鑑賞etc.

好きなもの:アニメ・漫画、音楽etc.

嫌いなもの:タバコ、虫、いじめ

好きな音楽:Tag、U-Ken!、奥井雅美、緒方恵美etc.(敬称略)

好きな役者:関智一、清水順二、水谷豊、藤田まこと、仲間由紀惠、高木礼子etc.(敬称略)
バーコード
最新TB
ブログ内検索
P R
アクセス解析